<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月17日 18時18分



こんにちは~:6v6:

この前の夜、相変わらずトランクスでウロウロしてた息子が急に

「あーーーっ!!」

って8-|

どしたー!?


Σ(゚д゚lll)

しゃがんだ瞬間にトランクスのお尻の真ん中が

パックリ( ̄◇ ̄;)

お姉ちゃん達に何度もそれを見せててみんなで爆笑:wara1:


それもそのはず・・・

小柄ですが小6の息子が履いてたトランクスのサイズは

120(@_@。

買ってあげなさーいってね:ase:

子供って知らないうちに成長してるんですね( ̄▽ ̄;)




この前お隣のおじちゃんから新しい写真が届きました~:**:

前いただいて飾ってるのが桜だったので、

もうそろそろ季節が・・・

なんて言ってたら:-D

とっても綺麗な紅葉の写真(´∀`*)



綺麗ですよね~:**:

こちらはなんだか外国の風景みたい:*^^*:



おじちゃんの写真の写真を撮った私が下手くそですんまへんm(_ _)m

長野の方に行って撮ったみたいですよ:**:

おじちゃん、いつもありがとうございます♡


紅葉も冬の星空も

あ!

雲海も!私まだ見たことなくて一度チャレンジしたけど出てくれず:cry:

冬も綺麗な自然の風景がたくさんですが

さむーい(>_<)

見に行かれる方は防寒対策をしっかりと:!:

風邪をひかないように気をつけましょうね(^O^)b




明日・明後日は定休日となっております:!!:

来週もみなさまのご来店 お待ちしておりま~す:home::heart:

日記 コメント(0)