<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月27日 17時16分


こんにちは~:6v6:

今日は一段と冷えますね。

くみっきー家ではまだ暖房器具が出てません。

エアコンは電気代高くなるし、そろそろストーブを出さなくっちゃ(^O^)

冬はストーブの上で、お芋や、お餅、きのこやウインナーを焼いて食べたり♪

いいですよね~:**:



11月も今日を含めてあと4日ですね8-|

12月に入ったら、あっという間ですよね。

少しずつ大掃除も始めていかないと、毎年大晦日にバタバタしちゃうんですよね:ase:

やるべきことがたくさんですが

少しずつ、頑張りましょ~ヽ(・∀・)ノ


日曜日は成人式の前撮りがありました~:**:

お天気も良くてポカポカ日和:sun1:

いつもほんわかした雰囲気のakaneちゃん(*´∀`)

とっても綺麗:hea1:



お母さんとおばあちゃんもお着物を着てご家族でのお写真も:*^^*:

お母さんがまたお若くて美人なんです:hea1:

素敵な親子:**:



akaneちゃん、当日もよろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)/






明日はカラーの日:!!:

カラーがとてもお得な日で~す:**:

みなさまのご来店 お待ちしてま~すヾ(◕ 。 ◕ღ)

日記 コメント(0)