<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月13日 17時21分


こんにちは~:6v6:

休み明けはいつもより朝がツライ(。-_-。)

今週も頑張っていきましょ~:sun1:


今日はkaori店長の誕生日です♪

kaori店長 happy birthday:hea3:

キラキラした楽しい30代をおくりましょうね~ヽ(´▽`)/

(私は残り少ない30代ですが・・・(゚∀゚))




さてさて

今日は成人式の前撮りがありました:**:

可愛い:hea1:naoちゃんです。

naoちゃん、学生の頃からご来店いただいてて

卒業後、自分で車を運転してきた時は感動しました~(´∀`*)

そんなnaoちゃんも来年は成人式:leaf:

ますます美人さんになっていくんだろうなぁ♡






着付・・yasuyo  セット・・chiemi  メイク・・chinami



お仕度中に雨がパラついてて

「えぇーーっ(><)」

って心配してたけど、撮影の時は雨が上がって

太陽も顔をだしてくれて:sun1:

よかった:**:


naoちゃん、naoちゃんのpapa・mama

今日はありがとうございました:hea1:

当日も宜しくお願い致します:wink:




明日はカラーの日:!!:

カラーがお得でーす:**:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:home::heart:

日記 コメント(0)