<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月25日 12時17分


こんにちは(」・ω・)

今日も朝から寒くて

お布団から出る決心まで15分かかったくみっきーです( ̄ー ̄)


寒くなるのはイヤですけど

これからイルミネーションの時期ですね~:*^^*::**:

寒いけどあのキラキラ:**:ピカピカ:**:

なんともロマンチックな気持ちになるし、癒されますよね~(*´∀`*)


タグチもそろそろキラキラの準備しなくっちゃ♪



この前、スタッフkanakoの息子ちゃん

ayumuが七五三でした~:6v6:

ちょっとバタバタしててじっくり見れなかったけど

かっこよかったよayumu٩(♡ε♡ )۶







そしてそして

昨日はいつもご来店いただいているお客様の息子さんが結婚式とのことで

ご親族がサロンにお仕度に来てくださいました~:-D

お母さんは留袖

娘さんお二人は振袖~:**:

みなさんとっても美人な親子さんですよ~(´∀`*)




結婚式や、お正月、卒入学式

これからお着物を着られる機会も増えてくるんじゃないでしょうか:-D

お着物がタンスに眠ってるという方も

今年のお正月はお着物で初詣なんてどうですか?(^∇^)

そんな時はタグチにおまかせ~:**:

お気軽にご相談くださいね~:hea1:



明日は定休日となっております:!!:

10月・11月の土、日は完全予約とさせていただき

みなさまにはご迷惑をおかけしました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m


結婚式ラッシュも峠を越え

次は成人式に向けてガッツだぁーーー\(*⌒0⌒)♪

明るく元気に、笑顔を忘れず

タグチパワーで頑張ろうo(^▽^)o



来週もみなさまのご来店

お待ちしてま~す(❤´◕ω◕)ノ゙

日記 コメント(0)