<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月21日 18時25分



みなさま お疲れさまです(*^_^*)

だんだんと寒くなってきましたが・・


まだまだこれからなんですよね?:ase:

車のフロントガラスとか凍っちゃうんですよねー=:[

朝、遅刻しそうになってバタバタと家を出た時に

フロントガラスが凍ってると

泣きそうになります(TwTlll)


何事も余裕をもって(^-^)b

て事ですね:wink:




11月もあと一週間とちょっとで終わりですね。

ってことは今年もあと一ヶ月とちょっとってことじゃないですかヽ(´Д`;)ノ

早い~


年末は何かとバタバタしますが

:evil:こんな顔にならないように:wara1:

明るく笑顔で頑張りましょうヽ(・∀・)ノ♫




yasuyo先生のお華とくみっきーママ作 まっくろくろすけ(n‘∀‘)η

カメラマンはkaori店長:*^^*:

さすがセンスあるよね~(☆∀☆)キラッ



明日はパーマの日です:**:

明日もニコニコでみなさまのご来店 お待ちしてま~すヽ(*´∀`)ノ♡






日記 コメント(0)