<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月07日 15時17分


こんにちは~:6v6:

今日11月7日は、い・い・な・べ  でお鍋の日なんだそうですよ:-D

さっきテレビで言ってた。

お鍋いいですね~:**:みなさまは、なに鍋が好きですか~?

私は~・・・全部( ´艸`)♥


最近、乾燥のせいで、口を開けて寝る私は

朝起きると喉が痛いんです(><)

なので昨日から寝る時マスクをして寝てたら、朝起きた息子が

「お母さん、大丈夫?きついと?」

って、すごく心配してくれて( ´ ▽ ` )

もう大好きーーっO(≧▽≦)O


:hahaha:

:-D

:)

:ase:



さてさて:mrgreen:

11月4日 日曜日は可愛い七五三のお仕度がありました:heart:

お母さんもおばあちゃんもいつもご来店いただいてます:hea1:

yuunaちゃん:sun1: 7歳:leaf:
ジャジャーンヽ(´▽`)/



とってもとっても笑顔が可愛いyuunaちゃん:*^^*:

前日におばあちゃんと来た時にはスタッフchinamiの愛娘hinanoたんに
絵本を読んで聞かせてくれたり

お世話してくれたり、可愛がってくれました:hea1:

見返り美人ヽ(´▽`)/



yuunaちゃん 七五三おめでとう♪

すくすく大きくなって、いつまでも笑顔の素敵なyuunaちゃんでいてね~(*´∀`)



まだまだ七五三の御予約、間に合いますよ~:**:

お気軽にお問い合わせ下さいね。


明日はパーマの日:!!:

パーマ・ストレートパーマがお得な日です:hea2:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:home::heart:

日記 コメント(0)