<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月02日 17時43分



こんにちは~:6v6:

11月になりましたね。


もうすぐ誕生日がくる~!!

また歳を一つとってしまふ~(><)


なんて嘆かず

これからだからー:exult:

まだまだ一華も二華も咲かせます!くみっきー:hahaha:

毎日キラキラ笑顔でがんばるぞーーーッ(´▽`❤



さてさて


11月に入ったということで:arwtop:

今月からお得な割引券6枚も入った:**:お年玉:**:をプレゼントしておりまーす:leaf:

お年玉なので、使用期間は来年の1月と2月になっております:6v6:

null

ぜひこの機会にゲットして

来年お得に綺麗になってくださいね~:*^^*:


なくなり次第終了ですのでお早めに~:**:


だんだんと寒さも増してきました。

うちの次女も風邪中=:[

うつらないようにせねば!!



みなさまも

気をつけてくださいね~:leaf:


明日、明後日は完全予約ですのでお気をつけください:!!!:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:home::heart:



あ、11月はkaori店長も誕生日がきまーす:mrgreen:

日記 コメント(0)