<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月28日 16時07分


こんにちは~:6v6:

今日、yasuyo先生が温湿計をサロン用に買って来ました:-D

これからインフルエンザとか色々流行ってきますよね:*o*:

自分たちで予防できることはしっかりやっていきたいですね:!!!:


適度な室温は18~20℃、湿度は50~60%

湿度が50%になるとウイルスは約3%の生存率にまで下がるそうですよ。

室温、湿度の調節や

十分な休養と栄養、手洗い、うがいなど徹底してウイルスをやっつけましょうo(゚∀゚)





昨日はタグチもイルミネーションをやっとつけました~:**:

narumiちゃんとchiemiちゃんと、せっせと頑張りました~:mrgreen:



narumiちゃんは「寒い、寒いー(>_<)」
ってずっと言ってました。

一番若いのにね( ̄▽ ̄)

夜、通りかかったら見てみてくださいね~:hea1:

㊟くれぐれも事故らないように:ase:




明日はパーマの日:!!:

パーマ・ストレートパーマがとてもお得な日で~す:**:

これから忘年会なども増えてきますね(*^^*)

その前に綺麗になっておかなくちゃ:hea3:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:




ふと窓のそとを見たら・・・:*^^*::hea2:

カメラを持って走って二階に上がって撮りました♡




体を冷やさないように暖かくしてくださいね~:leaf:

日記 コメント(0)