<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月04日 12時24分


こんにちは~:6v6:

結婚式ラッシューーヽ(´▽`)/

週末はスタッフ大忙しです。

でも、幸せそうなカップルを見てるとこちらまで幸せな気分(*´▽`*)

そして

うらやましーっ:lol:

花嫁さん、女の子の憧れですよね:**:




昨日11月3日は、文化の日で祝日でしたね。

でも定休日が月曜だと、あまり祝日の感覚とか無くなってくるんですよね:ase:

昨日、朝出勤してきたら、chinamiちゃんの愛娘hinanoが(*゚▽゚*)

朝、保育園に連れて行ったら閉まってたって。

そしたら誰かが

「今日って祝日じゃん8-|


この日は代りに子守をしてくれる人がいなかったらしく

hinanoたん:hea1:一日サロンでおりこうにしてました(*^_^*)




hinanoたん

あまり泣かないし、みんなにニコニコとっても愛想良くて

めっちゃ可愛いーっ(*≧∀≦*)


chinamiママ

祝日には気をつけてね~:mrgreen:




明日・明後日は定休日となっております:!!!:

来週も みなさまのご来店 お待ちしておりまーす:home::heart:

日記 コメント(0)