<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月08日 17時55分


こんにちは~:6v6:

あれ、もうこんばんは かな?

日が暮れるのがすっかり早くなりましたね8-|

これから七五三、クリスマス、忘年会

そして初詣ー!成人式に新年会♪

楽しみがいっぱいですね:mrgreen:


私も滅多に飲みに出ないので

タグチの忘年会はすんごい楽しみです( ´艸`)♥


そんなお出かけの際のヘアセットもタグチにおまかせ~:**:

こんな感じどうですか~?


盛り盛り~(*゚∀゚*)



サイドはこんな感じで カッコイイ:hea3:


おしとやか系や編み込みも:**:あなたを可愛く変身させますよ~(*≧∀≦*)


お気軽にご相談くださいね:wink::hea1:


最近夜ふかしで目の下のクマが気になってしょうがありません(>_<)

今日は早く寝よーっと:roll:



明日はシルバーの日:!!:

75歳以上の方がとてもお得な日です:**:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:



あ、今日のタイトルは大好きなHAN-KUNの歌詞の一部で~す(´∀`*)♥

日記 コメント(0)