<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2012年11月11日 16時06分


こんにちは~:6v6:

今朝の雨は凄かったですね。
台風か:*o*:みたいな

そして雨が上がったらなんだか今日は暖かい?


雨上がりの道路の向こうから

ちびっ子たちがこっちに歩いて向かってきてる:*^^*:

るりちゃんとりんちゃん:hea1:
もちろんママとね:wink:

そうです。

yasuyo先生の姪っ子・甥っ子のるりちゃん・りんちゃん

昨日帰ってきました~:**:

久しぶりに会ってビックリ8-|

大きくなって、りんちゃんはお喋りも(*゚▽゚*)

サロンに来てお昼ご飯:6v6:

りんちゃんは”ごはん”のことを

「おはーん」

って( ´艸`)



るりちゃんはカメラを向けるとずっと顔をきめてくれます( ´ ▽ ` )



お絵かきしたり、走り回ったり、歌ったり踊ったり:mrgreen:

たくさん遊んだらお昼寝~:leaf:




かわいい(´♡‿♡`+)

でも

なんで、子供って電卓が好きなんでしょうね~:-D:wara1:






明日は定休日になってます:!!:

来週もみなさまのご来店 お待ちしてま~すヽ(´▽`)/♡

日記 コメント(0)