<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月15日 17時11分

null

こんにちは~:6v6:

雨がシトシト・・・こんな日はお布団でゴロゴロしていたい・・・:poeeen:

8-|

さぁ!!仕事仕事~:twisted:

沖縄はもう梅雨が明けたらしいですね!早ーい:-D

ということは宮崎ももうすぐかな:sun1:


ジリジリと暑い夏がやってきますね~8-)


火曜日から来ていた実習生のkirariちゃん:leaf:
今日で実習も終わりました:roll:

この前はマサエ先生のカラーのお手伝いしてましたよ~:*^^*:

null

kirariちゃん、頑張って素敵な美容師さんになってね:**::**:





:memo:お知らせ~:idea:


null

6月の22日から30日まで
卒業式 展示会、ご相談会を開催いたしま~す:hea1:

大学生や専門学校生、卒業式で袴を着ようかな~とお考えの方

レンタル衣裳も取り揃えておりま~す:**:
展示会ご成約の特典もありますので、お時間のある方はぜひ!
お電話お待ちしておりま~す:-D:heart:







明日、明後日は定休日となっております:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店、お待ちしておりま~す:kiss:





今週の先生の作品:**::**:

null











明日は早朝4時からサッカーがありますね~:*^^*::hea3:

応援しなきゃ~:**::**:

きゃ~:hea2::hea2::hea2:



日記 コメント(0)