<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月27日 16時54分




こんにちは~:6v6:

今日は雨はまだ降ってないけど、ちょっと曇り空:roll:

kanaちゃんの天気予報もイマイチですな~:mrgreen:


でも雨が降らなくて良かった(´▽`)


今日は東海小学校の2年生の子供たちが社会科見学で
サロンに見学に来ました~:sun1:

暑い中歩いて来て、それでもみんな元気元気:hahaha:

大きな声で元気に挨拶して、質問をして、熱心に説明を聞いてましたよ:*^^*:




中にはひょうきんで面白い子がいて、笑わせてもらいました:wara1:

クラスに必ずいますよね、みんなを笑わせてくれるお笑い担当(´m`)

子供ってホント面白い♪
癒されました~:lol:






卒業式袴展示会、残り3日となりました~:leaf:

好評開催中ですよ~:**:

ぜひお立ち寄りくださいね~:hea3:



可愛いお着物いっぱいですよ~:hea1::hea2::hea1::hea2:








明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:








Reシャンプーのキャンペーンもあと3日:!!:

ぜひこの機会にどうぞ~♪♪











あんなことを言っておきながら
自分がお腹こわしてしまったくみっきーでした(´Д`;)

今日は辛かったとです:cry:

日記 コメント(0)