<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月29日 19時10分



こんばんは~:6v6:

今日はなんだかバタバタした1日でしたo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

お天気もイマイチでしたが、そんな中ご来店いただいたみなさま

ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ



今日はバタバタの中

私の息子がひょっこり(・ε・)/

入学してから髪もだいぶ伸びて、先生に切って来なさいと言われたらしく:ase:

chiemiちゃんにカットしてもらいまいした~:*^^*:




スッキリしましたよ:hea1:

あ!!!

明日はカットday:**::**:

カットが20%OFF:hea3:


明日1日限定ですよ~:kiss:

学生のみんなも明日がお得だよ~o(^∀^*)o


でもでも、お待たせしたくないので、お電話でご予約してからの
ご来店をおススメいたしま~す(m。_。)m




明日はG☆Bettyの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*δ,δ)σ















さてさて

今日はちょっくらプチ同窓会(o ̄ー ̄o)

急がねばっ!-=≡ヘ(* - -)ノ



お疲れさまでした:hea3:

日記 コメント(0)