<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月11日 20時00分

null

こんばんは~:6v6:

今日も1日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )



今日は、アシスタントのみんな営業後に練習をしてました~:**:

少しでも早くスキルアップして、お客様にご満足いただけるようになるため

みんな頑張ってますよ~:-D


そして私はnarumiちゃんのメイクの練習のモデルになってました。

けっこうなトラブルのある私の顔を(--;)
綺麗にメイクしてくれましたよ:heart:

バッチリメイクしてもらって、TSUTAYAに行ってきま~す( ̄▽ ̄)



またまたこの前の撮影風景:leaf:

null

null

null



明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡
















みなさんは、ダンボールを砕きますかぁ~?

kanaちゃんはダンボールを砕いて捨てたそうで~す:mrgreen::wara1:

みなさんは、郵便をガムテープで止めますか~?( ´艸`)

私はセロハンテープ切らしてたら、ガムテープ使うかも~:mrgreen:

日記 コメント(0)