<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月02日 17時36分

null

こんにちは~:6v6:

今日は18歳~23歳の方たちのとってーもお得なG☆BETTYの日:**:

たくさんの若者にご来店いただきました:hea1:

なんてったって日曜日は施術合計からの30%OFFですから~:*^^*:

日曜日に来なきゃ損そん(*゚∀゚*)



さて、6月と言えば 父の日8-)

父の日のプレゼントにピッタリの商品:**:たくさんありますよ~:hea3:

また詳しくご紹介したいと思います(*≧∀≦*)



今日は、いつもの可愛い兄弟しょうくん・けいくんが来てくれました~:*^^*:

しょうくんは2年生:leaf:
会うたびにお兄ちゃんになって、今日はカメラを向けると恥ずかしがって:oops:
目を閉じてしまいました(´∀`*)

null

6歳のけいくんは相変わらずのひょうきん者:mrgreen:
あれれ~?ツノが生えてきたよ~8-|

null

とっても仲良しの二人です:hea2:

しょうくん、けいくん また来てね~ヽ(´▽`)/♡

null






明日・明後日は定休日となっております:!!:

また水曜日より みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(◍'౪`◍)ノ゙



null









寝るときは、電気やテレビは消しましょうね(・∀・)b


明日からお仕事のみなさま

頑張ってくださいね~(*^ω^*)


日記 コメント(0)