<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月05日 18時02分

null

こんにちは~:6v6:

昨日はすごい良いお天気で暑かったですね~:sun1:

タグチはお休みでしたが、ホームページの撮影があり

みんなで暑い中頑張りました~:**:

ご協力くださった方々、ありがとうございましたm(__)m:heart:


天気予報を見て今日も暑くなると思った私。。。

ちょっと薄着で来たら、お天気はイマイチだしなんか肌寒かったです(>_<)




さてさて

今日はもうすぐやってくる 父の日にピッタリの商品をご紹介しま~す:*^^*::hea3:

まず一つ目はこっちら~:hea3:

null
:leaf:xexフレグランスソープ

においの気になるお父さんにピッタリ:mrgreen:
爽やかなフレグランス~ヽ(´▽`)/
yasuyo先生オススメです:heart:


そして~こちら~:hea3:

null
:leaf:ハーバルカララ カンピ

ヒアルロン酸と漢方の力で髪と頭皮にハリ・コシ・潤いを与えます♪
最近とても売れてます:**::**:

そしてそして~:hea3:

null
:leaf:フィズメントシャワー

シュッとスプレーするだけで爽快感とクールな清涼感:**:
これからの季節にピッタリ:mrgreen:
天然ハーブエキスがフケ、かゆみをおさえ、頭皮に潤いをあたえます:**:


そして最後は~:hea3:

null
:leaf:M1 ヘアケアローション

これ、今話題の商品です:!!:
100%天然の成分のみを用いていて
これ、ホントに効くみたいですよ~:**::**:
ホントに髪が増えるらしいです!!




いかがでしょうか~?
私も買おうかなぁ~:mrgreen:

プレゼントに迷った時は、お気軽にお声掛けくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(◡‿◡✿)


















サッカー:-Dワールドカップ出場決定オメデトウ(^▽^)ゴザイマース:hea2:

試合。。見たかった( ;∀;)

香川、清武が好きです( ´艸`)

日記 コメント(0)