<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月08日 18時14分

null

こんにちは~:6v6:

今日は北川でホタル祭りがあるらしいですよ~(*゚▽゚*):**:

今日の天気はホタル、たくさん見れそうじゃないですか?:*^^*:

行きたいなぁ~♪

でもああいうとこに子供連れて行くと、すごくお金使うんですよね(-.-;)


この前、実家の帰りにホタル、たくさん見ましたよ~o(^▽^)o
今日も実家行って、帰りにホタル見ればいっか:hahaha:






今日は、土曜日:hea1:

結婚式にご出席される方がセットに数名ご来店下さいました~:**:

そして、只今サービス中のアレを:mrgreen:

シューっと:exult:

コレです、コレ:arwbottom::mrgreen:

null

コレを仕上げにシューっとして:**:

ますますべっぴんさんになって帰って行かれました~(*≧∀≦*)



9月までは施術された方には無料でサービスさせていただいてますので:!!:

この機会にぜひ体験してみてくださいね~:-D:**:




明日はG☆BETTYの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(´♡‿♡`+)





この前の撮影の時のひとコマ8-)

もう、megumiちゃんったら、こんなにでっかいの出しちゃって( ´艸`)

null











バッティングセンター行きたいなぁ~(´Д` )

ラストシンデレラの影響?( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)