<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月07日 18時46分

null

こんにちは~:6v6:

今日は金曜日:**:

飲み会の方も多いのでは:*^^*:

こんな日はビアガーデンで飲むビールが美味しそ~う(*≧∀≦*)


今、ふと思ったんですが、”飲みかた”って延岡弁ですか?
飲み会のこと、飲みかたって言いますよね?

お父さんとかが・・・( ̄▽ ̄;)


何はともあれ:wara1:
飲みかたの人は飲みすぎんごつね~:mrgreen:



yasuyo先生の今週の作品で~す:leaf:

null

✿ 紫陽花 
✿ 太藺(ふとい)
✿ 雪栁

太藺はこの季節の花で、湿地帯とかに咲くらしいですよ:-D

雪栁の花言葉は・・・愛嬌:*^^*:    
女は愛嬌(*´▽`*):hea3:


null

紫陽花の花言葉は・・・移り気、辛抱強い愛情:hea1:
紫陽花って咲きはじめから、満々と咲ききってしまうまでに、少しずつ色を変えていくらしいです(*゚∀゚*)
そして、咲ききった後、花びらを散らしもせず、色を失ってしまうまでじっと何かに耐えているよう
と書かれてました~:*^^*:

だから、辛抱強い愛情(//∇//)

null


土壌が酸性かアルカリ性かで色が変わるんですよね:-D


素敵ですよね:heart:






明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すv(〃☯‿☯〃)v







null



narumiちゃんは、つい先日まで

私の苗字を”うまはら”さんだと思ってたそうですよ(ーー;)

もう半年以上一緒に仕事してるのに~ヽ(;▽;)ノ

日記 コメント(0)