<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月26日 18時13分



こんにちは~:6v6:

雨があがってからムシムシと暑くなりましたね~(--;)

でも雲の間から青い空が見えてきて、ちょっと嬉しい気分になりました:*^^*:

明日は良い天気みたいですよ~:**::**:  ←kanako情報



昨日の営業終了後は技術チェックがありました8-)

アシスタントのみんながチェックを受けてましたよ~:**:

少しでも早く、たくさんのお客さまにご満足していただく為に

アシスタントのみんな頑張ってます:-D

昨日はchinamiちゃんの愛娘、hinanoも応援~:mrgreen:





みんな頑張れ~o(^▽^)o




サロンのシャンプースペースの所に貼ってあるPOP

これ、間違いがあります。わかりますかぁ~??:arwbottom:







わかるかな~:mrgreen:



私はchiemiちゃんに聞いて、あ~ぁ:**:て気付きました(汗)







正解は~




こちら~:arwbottom::arwbottom:






誰が書いたのかは、恥ずかしいので秘密にしといてあげます:mrgreen::wara1:






明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:hea2::hea2:





みんな来てね:hea3:













明日は暑くなるみたいです:sun1:

水分補給しながら頑張りましょうね~:twisted:



今夜は熱帯夜かな?

暑いからってお腹出して寝ないように~:!!!:

扇風機、エアコンはタイマーかけましょうね~(・∀・)b

日記 コメント(0)