<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月06日 19時04分

null

こんにちは~:6v6:

今日も1日お仕事お疲れさまでした:hea2:


先日あったホームページ用の撮影の様子をちょこっとご紹介します:mrgreen:


この日はホントに良い天気で:sun1:

着物を着てる二人は更に暑かったでしょうね(;´д`)

null

みきてぃーもお手伝いしてま~す(*゚∀゚*)

私も初めて参加させてもらって

撮影ってこんなふうにやってるんだぁ~:**:と感動してました:*^^*:


null

二人に日傘を差し掛ける優しい店長:kiss:とあおいであげる優しいchiemiちゃん:hea3:

こんな感じで

null

暑い中みんなでがんばりました:leaf:


null



あとは、ホームページが出来上がってからのお楽しみ(*≧∀≦*)♪

カメラマンさん、モデルのお二人、ご協力ありがとうございました:hea3:

そしてみんな、お疲れさまでした:-D



楽しかった:**:

写真のサイズが違うの気にしないでください( ̄▽ ̄;)

null










ちょっくらゴルフの打ちっぱなしに行ってきますε=┌(;・∀・)┘

ストレスはっさーーん( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)