<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2013年06月20日 18時13分




こんにちは~:6v6:


今朝のサッカー!!イタリア戦:exult:
見ましたか~?

私は朝の身支度しながらチラチラ、ソワソワ見てたんですが

香川がゴール決めた瞬間:**::**:

鳥肌立って:exult:

ひゃ~~~っ!!!:hea3::hea3::hea3:

って一人で叫んでました:ase:


結果はともあれ、朝からハイテンションになったし、楽しませていただきました:mrgreen:



そして今日のスタッフの間での話題:mrgreen:

ラストシンデレラ:**:最終回、どうなるんだろう~:*^^*:

藤木直人とくっついてほしい~:**:

え~三浦春馬とくっついてほしい~:**:

この話題で盛り上がってました:hahaha:

た~の~し~み~:hea3::hea3::hea3:






先生の今週の作品~✿



夏といえばひまわり~:-D

花言葉は

あこがれ、私の目はあなただけを見つめる、熱愛、愛慕

などなど・・

見てると元気出ますよね!ひまわり:**:






明日はシルバーの日:heart:

台風が近づいてますが、外出は気を付けて下さいね:leaf:





アシスタントのchinamiちゃん、二人目がお腹に:leaf:
もう六か月になりま~す:wink:















香川のゴール見たぁ~?
かっこよかったよね~:hea2:

って今日何回言っただろう(^-^;)

日記 コメント(0)