<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月03日 22時03分

null

アメリカンフラワーのつるバラです。

かなり小さめで作るので、細かい作業です。

最近、Yさんはこの小さなつるバラに凝っていて、すべて真っ白い(花びらだけでなく、茎や葉っぱ、めしべやおしべまでも)つるバラを製作したりしてます。

可愛い天使の置物とコラボさせて、めちゃくちゃ可愛い:exult:

ネイルのお客様がすっごく気に入り、注文を受けました。

それも、4つも:**:ありがとうございま~す:hea3:

手作りの良さを広めていくのも、私の役目だと感じています。

アメリカンフラワーは何十年もいつまでも綺麗なまま飾っておけるので、本当に良い物を作ってほしいです。

人それぞれ器用、不器用とありますが、自分に出来るだけでいいと思います。

生徒さんからは、お花作りをしてて良かったぁ:hea3:って言って頂けると、本当にうれしく思います。

これからもがんばって、いい作品作りのお手伝いが出来るといいなぁ。

日記 コメント(0)
 
2011年11月03日 21時44分

今回、Yさんちのセナっちを紹介します。

null

セナは目が大きくて、とってもハンサムな男の子です。犬種はキャバリアです。

年齢は10歳です。

吠えたのを聞いたことがないくらい、穏やかで優しいです。

いつも、レオンからちょっかい出されても、おやつを横取りされても、何も言いません:exult:

出来た犬だなあ・・・8-|って感心しちゃいます:hea3:

以前、大きな病気をした時は本当に心配しましたが=:[元気になって本当に良かった:**:

そのおかげもあり、10㌔あった体重が今では、8㌔に減量できました。(ちょっと太り過ぎだったみたいなので。)

セナとレオンはいつも手作りの、栄養たっぷり:leaf:愛情たっぷりのご飯を食べているんですよ:mrgreen:

ドッグフードなんて食べません…食べさせていません!!

いつも、すごいなあ~って思います。

前に時々、カノンとリノンもご馳走になりました。

あまり食べることに興味のないカノンが、全部きれいに食べてしまうくらいおいしいんです。(人間が食べてもおいしい!)

キャベツ、ホウレンソウ、かぼちゃ、大根、ニンジン、etc・・・とささみとか牛の赤みとかも一緒に入れて、雑炊風にしたり、ごま油で炒めたりして作っています。

こんなに愛情たっぷりの毎日の生活で、セナとレオンは幸せだね:hea3:

セナ!いつまでも、長生きしてね:*^^*:

日記 コメント(0)