<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月25日 13時06分

null

基本、一人でネイルチップの製作をするのが寂しくて、お客様といろいろ話しながらデザインを決めていくのが楽しいので、滅多にネイルチップを作らない私ですが、どうしても爪が伸ばせなく、ネイルの出来ない方でしたので製作しました。

若い女の子でしたので、ピンク系の3Dの小花をいっぱいのせて、ネイルピアスもしました。

普通のチップはなかなか自分の爪の形やカーブが合わなくて、すぐに外れてしまうんですが=:[オーダーチップなら、自分の爪と一体感があり、違和感もないので全然外れたりしません。

一生に一度のウェディングネイルは、是非記念に残る思い出深いネイルをしてくださいね。

私も写真を見ると、その方の顔が思い出されて、元気で頑張っているかなぁ・・・って思います。

私にとっても記念に残る、その時にどんな思いで製作したのかをも思い出されます。

ん~懐かしいぃ~~:hea3:

日記 コメント(0)
 
2011年11月25日 12時53分

null

ウェディングネイルに来られる方や、普段ネイルをされてる方でも、爪がすぐ折れてしまい、チビ爪の方がかなり多いです。

やはり、爪を伸ばそうとするのであれば、爪を強化させてからでないと伸ばせないと思います。

なので、何かイベント事があれば、最低2ヶ月前からジェルネイルで強化して伸ばした方がいいと思います。

でも、チビ爪の方でも写真のように可愛くデザインすれば、全然OK:wink:ですよ。

爪が伸びるまでネイルが出来ないんじゃなく、どんな爪でもプロにお任せください。

ネイルをするだけで、かなり手先の印象が変わりますし、気分も楽しくなりますよ:6v6:

せっかく女の子に産まれてきたのですから(今では男性でもネイルをされてますが・・・。)たまにでもいいので、ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう?

日記 コメント(0)