<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月10日 20時46分

今回は持ち込みでしゃぶしゃぶの鍋もしました。

さわべの和牛と黒豚です。

めちゃくちゃ美味しかったぁ:exult::hea3:

たれは『佐吉のたれ』です。(かなり、美味しいですよ!最近のお気に入り:leaf:

null

お腹いっぱい食べすぎて・・・最後の雑炊がちょっとしか食べられなかった=:[

11月のスイーツ会は、YさんがミルフィーユでCちゃんが焼きドーナツ、私がバラの紅茶風味ケーキ、Mさんが差し入れでアイスを持って来てくれました。

null

今回はかなり豪華なスイーツ会でした。

私も久々にケーキを作って、楽しかったな:6v6:

また、次回も何か作っていこうかな?

日記 コメント(0)
 
2011年11月10日 20時33分

null

カノンのシャンプーした姿です。

洗うとめちゃくちゃ変な顔になります:exult:

プードルって毛がないとおかしいーっ:*o*:

だって、乾かしたらこんなに可愛いでしょ:*^^*:

null

モコモコのふわふわになりましたぁ:hea3:

カノンは毛を乾かす時、かなり怒ります(-_-メ)

大げさにキャンと泣く時もあります。

本当にわがままなカノンだけど、でもやっぱり大好きです:hea3:

日記 コメント(0)
 
2011年11月10日 20時18分


null

顔だけ姫をカットしました(*^_^*)

いつもはやんちゃな姫が、カットする時やトリミングの時は本当におとなしくて、お利口なんです:-D

怖くて、震えてのかも:ase:

おとなしい姫もたまにはいいかな?




日記 コメント(0)