<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月21日 18時23分

null

黒フレンチをいかに上品でおしゃれなデザインに見えるか?を考えて製作したネイルです。

ベースはほんのりパールで、黒フレンチはあえて変形にして、境目をシルバーのブリオンを付けました。

スワロのストーンもクリアーで大小をランダムに並べました。

黒のフレンチには3Dの白バラで清楚な雰囲気にしてみました:6v6:

黒のフレンチの苦手な方でも、挑戦出来そうなデザインだと思います。

シンプルに見えますが、よーく見るとかなり凝ったデザインです。

黒フレンチの部分を、レッドやブルーなど色を変えるだけで、ガラっと印象が変わるデザインです。

日記 コメント(0)
 
2011年11月21日 17時44分

めちゃくちゃ久しぶりに福岡の天神に行ってきました。

研修はほとんど大阪か東京なので、初めて福岡の研修に行ったついでに(どっちがついでか?分かりませんが・・・:ase:

天神と博多駅の周辺にグルメ&ショッピングに行きました。

三越でロングブーツを買って、デパ地下で食料品を買ってホテルで食べました。

デパ地下ってホント見るもの全て食べたくなるので、お腹がすいてる時はやめた方がいいいかも:ahhh:

買いすぎて、食べれなくなります。


null

それから、お客様の息子さんが天神に出してるスナックに飲みに行きました。

とっても、気さくでイケメンマスターでした。

働いてる女の子たちも、おしゃれで可愛いくて:hea3:話がしやすい方たちでした。

『ツーキャディ』というお店なので、機会があれば是非行ってみてくださいね:wink:


博多駅では、本当は牛タン屋の利及に行きたかったのですが、めちゃくちゃ並んでいて時間がなく、馬刺しの菅乃屋さんでランチをしました。

ステーキランチを食べましたが、本当に馬刺しが新鮮で美味しかったです:*^^*:

東急ハンズの9F10Fにたくさん有名な食べ物屋さんがあるので、また是非行きたいです。(しゃぶしゃぶのいちにいさんもお勧めです!)

かなり昔とは変わっていたので、たまには福岡もいいなあ・・・って思いました。

日記 コメント(0)
 
2011年11月21日 17時22分

null

お客さんのTさんとこのベッキーです。

姫より1ヶ月お姉さんです。

真っ黒のプードルで、運動神経も良く、3ヶ月ぐらいで階段を登り降りができるようになったみたいです:*o*:

カットされてる時は大人しくしていたようですが、Tさんが来たとたん!クンクン泣き始めて甘えてしまいカットが出来なくなりました:ase:

でも、また落ち着いて可愛くカットしてもらいました:*^^*:リボンも可愛いのを付けてもらいましたが、見えないのが残念:-(

真っ黒だから、どこが目なのか?鼻なのか?分かりずらいと思いますが、とっても顔立ちの可愛いベッキーちゃんです:hea3:

今度は我が家のカノン、リノン、姫と一緒に遊ぼうね:-D



日記 コメント(0)