<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月01日 02時03分

null

レオンくんに久しぶりに会ったら、耳が長ーくなってて可愛いー!!

いいなあ・・・毛量が多いから、ふわっとなって、羨ましい!

セナ、レオン、カノン、リノン、姫、と久しぶりに集まりました。

のんびり落ち着いてて、賢いセナっち。

やんちゃで元気ハツラツレオンくん。

今日は姫と一緒に遊んでくれて、ありがとう!

本当はパパだけど、分かっていたのかなあ・・・めちゃくちゃ性格似てます:exult:

また、みんなで集まって楽しく遊ぼうね:leaf:

日記 コメント(0)
 
2011年11月01日 01時35分

null

Yさんちのレオンくんの洋服を借りて、写真を撮りました。

ハローウィンらしくていいでしょ:*^^*:

いつもリノンはじっとしてないから、なかなかいい写真が撮れません。

やっと、おやつでごまかして撮りました。

かぼちゃのおしりが可愛い~でしょ:hea3:


日記 コメント(0)
 
2011年11月01日 01時34分

null

Mさんちのもも太郎くんです。
昨日初めて会ったんですが、めちゃくちゃきれいな顔をしたミニチュアダックスだなあ:*^^*:って思いました。
おとなしくて、お利口さんでした。

今月には沖縄に転勤になってしまい、寂しくなります:ahhh:
短い間でしたが、いろいろとありがとうございました:**:

沖縄に遊びに行くので、またその時にお会いしたいです。

いつも気さくで明るく楽しいMさん:leaf:

沖縄に行っても、パワプル全開で頑張ってくださいね:wink:

実家に帰って来た時は、ぜひ遊びに来てくださいね:mrgreen:


日記 コメント(0)