<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月29日 22時57分

null

バタークリームのロールケーキって懐かしい味がします。

すーっと溶けていく舌触りが美味しくて:6v6:

最近ではバタークリームのケーキがあるケーキ屋さんってなくなりましたよね:ase:

この前20代の女の子に食べてもらったら、『初めて食べましたぁ:*^^*:』って言われて、ちょっとびっくりしました:*o*:

こんなに美味しいバタークリームがなくなるなんて・・・悲しい~:ahhh:

バターが高くなったからでしょうね。

是非、バタークリームのケーキを手作りで作ってみてくださいね。

日記 コメント(0)
 
2011年11月29日 22時55分

null

私の大好きな:hea3:ミルフィーユ:*^^*:

フルーツたっぷり(いちご、かき、みかん、ブルーベリー)カスタード&生クリームでサンドされたパイで、めちゃくちゃおいしい~:exult::heart:

Yさんの作るミルフィーユは、どこのミルフィーユよりもおいしく思っています。

みなさんにも一度食べてほしいケーキですね:leaf:

Yさんがケーキ屋さん開いた時は是非:**:






日記 コメント(0)