<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年10月24日 22時26分

null

携帯にすべてスワロスキーのストーンを使って、キティちゃんをデコって欲しい!と依頼を受けた時の写真です。

下地をきちんと描かなければ、キティちゃんの顔にならないので時間がかかりました:ase:

写真では分かりづらいのですが、ピンクの豹柄も描いてからストーンをのせました。

かなり気に入って頂けたので、良かったです:*^^*:

みなさんも、自分の携帯にオリジナルのデザインをすると楽しいですよ:heart:

仕上げにジェルで硬化すれば、全然取れないのでいいですよ。

日記 コメント(0)
 
2011年10月24日 22時05分

null

とってもノーマルな白フレンチネイルです。

ベースの色は可愛いピンク色にしました。(ピンクにも、大人色のピンクやゴージャスピンク、上品なピンクといろいろありますが・・・)

白のハッキリとしたフレンチなので、デザインはあっさりめのスワロのストーンのみをのせてみました:-D

上品さもあり、可愛らしさもある白フレンチは、やっぱり一番人気:*^^*:

ネイル初心者の方や、あまり凝ったネイルの出来ない方にもバッチリ:wink:です。

日記 コメント(0)