<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年10月06日 20時36分

null

リノンも4ヶ月ぐらいまで小さくて、Yさんのジャケットのポッケに入るくらいでした:6v6:
ポッケの中の居心地がいいのか?ずっと、おとなしく入っていました。

高千穂神社に行った時も、女の子のコートの中でじっとしていました。

今では2.8キロぐらいに大きくなりました。

性格は、めちゃくちゃ甘えん坊だけど、優しくて、スポーツ万能です!

カノンの事は一目置いてるみたいです。(カノンは怒ると怖いもんね=:[

リノンは私には自分の主張はしない、聞き分けの良い子です。

毎日、姫ちゃんと遊んで、子育て奮闘中のリノンママ。

いつまでも、元気に3匹で仲良くね:heart:

null

日記 コメント(0)