<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年10月28日 23時21分

null

お花畑に蝶がとまってるイメージで、デザインしたネイルです。

私がアメリカンフラワーの講師をしているので、今回はディップアートで蝶を作りました:*^^*:

かなり小さいので、模様が難しかったですが・・・:ase:

イメージしていた感じには出来たように思います。

モデルさんは、同窓会にこのネイルをされて行かれたので、同級生に注目の的だったみたいです:exult:

今度はどんな素材で3Dを作ろうかな:wink:

日記 コメント(0)
 
2011年10月28日 22時59分

null
null

ベースの色を真っ白にしたネイルをデザインした時の写真です。

3Dは真っ赤なバラで、ストーンも赤とクリアーとオーロラを使い、シンプルにしました。

ネイル上級者の方にチャレンジして頂きたいデザインかな?

日記 コメント(0)
 
2011年10月28日 01時29分

null

姫ちゃんがパークプレイスのZOOで初めてカットしました(*^_^*)

担当のKさんにおまかせで、お願いしました:*^^*:

まだ、子犬の毛だったので毛量が少ないので思ったようにはカットが出来なかったみたいですが、とっても可愛くなりました:hea3:

リボンもちゃんと可愛く付けてもらいました:leaf:

カノンは私の管理不足で耳を坊主にしてしまったのですが、だいぶ伸びてきました。

坊主にされた時はショックで:した:[]なので、耳だけはしょっちゅうブラッシングするように心がけています。

リーちゃんもカットしたのですが、いい写真がなくて:ase:今回はパスします。

null

日記 コメント(0)