<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年10月09日 19時52分

今回のネイルは、ネイルピアスではないけれど、ぶら下がるストーンを付けたくて考えました。

null
null

enの広告に載せたら、3人の方が同じネイルをしてほしい!と言われました。

チェーンボールを固定して、そこにハートのストーンを通しました。

かなり、しっかりしているのでそんなに気にはなりません。

このようなデザインは、出来れば爪の長い方がいいと思います。

記念に残るウェディングネイルをするために、前もって計画を立てケアーをすると、とてもすてきなデザインが出来ますよ(*^_^*)

日記 コメント(0)
 
2011年10月09日 19時33分

私のサロンでは、毎週火曜日と木曜日週二回にお花の教室をしています。

講師をして、かれこれ10年ぐらいになりますね。(継続は力なり:leaf:

3時のおやつに手作りのケーキやクッキーなどを生徒さんと食べています。

あまれば、次の日に来られるお客様と食べています。(なので、私はかなり食べてます:ase:

最初の二年ぐらいは、私が毎日のようにシフォンケーキ(一番得意:-o)やマドレーヌ、パウンドケーキ・・・etc

趣味がお菓子やパン作りなんです。(だから、太る:[]

でも、今では生徒さんの一人・・・Yさんが毎回作ってきてくれてます。いつも、ありがとう:hea3:

プロよりもおいしいーっ:exult:(私の独断と偏見では。)

誕生日会をしたり、毎月のスイーツ会でもYさんの手作りのケーキを堪能しています。

去年のカノンの誕生会にも、犬用の豆乳クリームでケーキを焼いてくれました。(もちろん、人間も食べられます(*^^)v

ラッピングも可愛くて、見た目もきれいなケーキに、いつも感動しています:hea3:

今日のおやつは、フルーツたっぷりのマンゴープリン:6v6:

null

甘さも控え目だし、とろとろに溶けてすーっとお口の中で広がります。
『おいしーーーーっ:exult:

今度のおやつはなんだろう???

日記 コメント(0)