<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月18日 16時03分

昨日は、小学校6年生になる娘のバレーボールの試合の応援に行ってきました:-P

実は、昨日の大会で訳あって、バレーボールチームが解散することになったんです・・・:|
来年の3月まで、させてあげたかったのですが、チーム事情がありまして・・:|

当初、バレーボールを始めたころは、ボールが飛んでくると(危っぶね~し)みたいな感じでボールから逃げていたのですが、
すっかり逞しくなり、レシーブは拾うは、アタックは打つはで、立派でしたよ:-P
いや~親としては嬉しいものです:-P

そして、もう11月も中旬です:!!:

色々と年末に向けてお酒が入荷してきますが、
本日は、新潟から「大吟醸・八海山」:star1.0:

お世話になって方へのご進物に如何でしょうか:-P

1.8㍑8400円  720㍉4160円

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)