<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月14日 10時23分

寒くなってきましたね~:| 
しかし、夏の猛暑よりも冬の方が個人的にはOKです:!!:

お酒も美味しく感じるし、特に湯煎した「お燗」が最高に美味いです:star1.0:
若い頃は、「お燗」つけるの面倒くさいし:|「お燗酒」飲む事なかったのですが、今は、大好きです:hea1:

いや~お酒の楽しさ:!!:奥深さ:!!:が、少しだけ理解出来始めたのかな~って、感じ始めた48歳男子です:-P

そこで、今朝、入荷しました:!!:

超人気焼酎「ひとり歩き・黒傳」:!!:
一年に一度の発売です:!!:
毎年ですが、飲み逃すと来年まで一年待ちですよ~:!!:

特に、昨年飲み逃した方はお早目に~

1.8㍑2600円

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)