<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月15日 10時31分

今朝は、ちょっと暖かな朝になりました:sun1: とても心地よい朝です:star1.0:

昨日は、晩酌で新政の「亜麻猫」をお燗で飲んだのですが非常に美味でした:-P
通常ですと、ああいったタイプのお酒は冷たくして・・・:!!:って、イメージがあるのですが。
温めてもgood:!!: でしたね~:-P
冷やしても温めても、味の表情は違うけど美味い:!!: 流石です:-P

そして、本日は冬季限定焼酎「爆弾ハナタレ」入荷です:!!:

最近、高濃度の原酒タイプは、敬遠されがちな感じですがこの「爆弾ハナタレ」は別格:star1.0:
相変わらずの人気です:-P

昨日、入荷分は、ほぼ完売ですが、今月末にもう一度入荷しますので宜しくお願いしま~す:!!:
360㍉2400円

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)