<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月25日 10時24分

先週末の土曜日は、宮崎市内で仕事仲間との忘年会に行ってきました:!!:
流石は、宮崎市は違いますね~
人が多い:!!: ゴルフのダンロップトーナメントが開催されていたので、他県からもたくさんの人が来ていたようですが、
大変、街が賑わっておりました:-P

延岡とは、全然違うな~:|

そう思いなが、残りあと一か月:!!:しっかり頑張ろう:!!::!!:と、思ったところでした:-P

そして、今朝は久しぶりに新潟より「村祐」が色々と入荷です:star1.0:
でも、やっぱり入荷は少ないんだな~:ase:

店の冷蔵庫に入れていると、見つけたお客様がパッと手にする人気酒だけあって、
逆に売り方が難しいお酒のひとつですね:!!:

ありがたい話ですけど・・・:star1.0:

さあ、年末まで頑張っていきま~す:-P


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村