<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月19日 11時13分

当店が、地酒を中心とした商売を始めるきっかけとなったのが、宮崎県西都市にある「岩倉酒造」でした:!!:

それまでは、宮崎で酒店をしながら、あまり焼酎に興味がなく:ase:その上、今でもですが大手の焼酎が市場を牛耳ってましたので・・・:*o*:

そんな時、ある方との出会いで紹介されたのが西都市の岩倉酒造:!!:「月の中」:star1.0:
当時、焼酎に興味のなかった私が、単純に「美味い」って:!!:思った焼酎でした:!!:
衝撃の味わいでしたね~:-P まさに、目からウロコ:!!:

それから、現在に至る:!!:って、感じです:star1.0:

自店のスタートとなった焼酎の詰め合わせを作ってみました:-P
もし、宜しければ・・・:-P


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村