<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月19日 15時55分

みなさんこんにちは!

朝から風が強し、寒いし何なんだと思いながら出勤した田島です:hahaha:

最近はユニクロのヒートテックのタイツにお世話になりっぱなしで:exult:

一度着てしまうともう離せない物になってしまいました:hahaha::**:

※タイツ姿の田島は想像しないで下さい:mrgreen::wara1:

さてさて、U-artでは年末に向けて準備を進めていると同時に

新年度から始動するプロジェクトの準備も進めています:hahaha:

最近は事務所に引きこもりっぱなしで、夜お客様の所に伺っていますが

みなさんやさしくて涙涙で、外の寒さなんてという感じです:6v6:

まぁ〜こんな余談はいいんですが、先日後藤の方から報告がありましたが、

超ローコスト住宅を発表するにあたり準備を進めています:hahaha:

コレまでの住宅とは違い、無理のない資金計画で家を造るシステムです:**:

来年1月3/4/5/6/7日に発表会を行いますので、

時間は10:00〜17:00までとなっております

是非興味がある方はU-artまで御来場下さい:**:








         田島

U-art Staff Blog コメント(0)