<   2011-10   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年10月23日 15時36分

みなさんこんにちは、U-artの阿部です。
ただいま県内は建設ラッシュみたいですね
U-artも例外ではなく忙しいです…
そんな中で仕上げに入ったK様邸。最近は外壁はほとんど
サイディングと言われる物が主流で通常は柄が付いているので
それで仕上がりとなりますが拘りの家は塗装します。。

塗装と言っても塗料も塗り方も目が回る位たくさん有ります
そこであるメーカーの商品 ベルアート を紹介します。

ベルアート

ベルアート1

色は100色有りますが塗り方は吹付け、こて仕上、ローラー仕上、刷毛仕上など
で色と塗り方で無数に変わります。


欠点は多少お高い事ですがマイホームの顔が変わりますので興味のある方は
ご相談下さい。。。
又内装用も有りますので高級感が欲しいお客様には是非試してください。

実際ご覧になりたい方は来月の中旬?見学会を予定してますので
お気軽にご参加して下さいね。


                                    U-art 阿部

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年10月21日 14時59分

   こんにちは〜 穴見です!
  今日は、延岡市内はすごい雨ですねぇ〜
  私は午前中、工務の担当と工事現場の雨の見回りをしてきました!
  見回りの途中、何カ所か道路が浸水してる所がありました!
  皆様も、移動される時は、車の運転には十分気をつけてくださいね!

  今日は、今リフォームの工事をしてる現場をお知らせいたします。
  今、注目のリフォーム工事は、マックスバリュー岡富店近くの、レストラン朝日屋さんです!
  近日中皆様に、写真をお見せいたします〜

  延岡市で老舗中の老舗レストラン朝日屋さんが、新しく生まれ変わります!
  先代から受け継いだ味を、ご主人がアレンジされながら、皆様に提供しております!

  私たちU-artのスタッフも忘年会をレストラン朝日屋さんでするのを楽しみにしてます:hahaha:
  12月のリニューアルオープン予定です!
  リニューアルオープンしたら、皆様もぜひ行ってみて下さいねぇ〜!
  
                 U-art 穴見
   
  
  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年10月19日 10時38分

     こんにちは〜  穴見です!
    もう、すっかり秋ですねぇ〜!
    秋といえば、スポーツの秋!食欲の秋!いろいろですが、私は何といっても食欲の秋です:hahaha:
    私は、鮎が大好きです!今は忙しくて、中々時間がないのですが、近いうちに鮎やな場に行きたいと楽しみにしてます!

     いよいよU-artプロジェクトと進めてます3階建ての上棟が終わりました。
     
     

     盛大に餅まきされた写真です!
     
     
     
    

    たくさんの人が来られて、大変盛り上がった上棟でした〜!
    私は、今6組のお客様の新築ご計画をお手伝いさせていただいてます!
    毎日、大変忙しくしてますが、お客様にとって財産となり、毎日を快適に、尚かつ安心して生活していただけるよう努力しております。
    最近は、寒くなってきましたので、体調管理に気をつけて、頑張っていきます〜!
    皆様も、風邪など体調管理に気をつけてくださいね!
                         U-art 穴見      
                

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年10月15日 11時24分

こんにちは、あべです。朝晩はすっかり秋ですねぇ…
食欲の秋、スポーツの秋、などなど。今は運動会の時期でもありますね!
ただ普段あまり使わない筋肉などを急に使うと怪我の元になりますので
くれぐれも準備運動はしましょうね!!!

自分自身最近は年を感じます…夜ベットに横になった時に『しあわせ』と
思うからです。でもいくら寝ても朝起きると疲れが残っていて『年かな…』
でも本当の所はベットにも問題が有るようです。クリスマス迄にはもう少し
良いベットを買います。。。

今日はU-artイチオシの電動リクライニングの折畳みベットをご紹介します。

折畳みベット

通常の電動ベットより多少見劣りは否めませんがマット高が通常より5センチ高く(48センチ)
この5センチが重要で特にご高齢の方には 座りやすい、立ちやすいが売りです。

折畳みベット

モーターの音も静かでマットも通気性の良いメッシュ素材で仕上げてます。
専用のカバーも別売りで4色ありもちろんU-artギャラリーに展示しておりますので
見て触って下さいね。お待ちしてま〜す。



                                  U-art あべ

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年10月03日 18時15分

皆さんお久しぶりです。U-artの孝平です。
入社してもうすぐ1年になろうとしています。
まだまだ未熟な為、毎日いろいろと勉強中です。
最近、朝晩寒くなって来ましたが、
皆さん体調管理の方はいかがでしょうか?
そこでお店の方では暖卓を展示しました。



他にも入荷中です。

来月はいよいよ学習デスクを展示します。
新作のデスクの入荷が楽しみです。
                    U-art 孝平

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年10月02日 17時27分

こんにちは〜 U-art 穴見です。
   季節の変わり目で、皆様、風邪などは大丈夫でしょうか?  
  さて、U-artプロジェクトとして進めてます3階建ての工事が、着々と動きだしています!
  
    クレーンを使って鉄骨組み立て作業の写真です!
   
      

    3階建ては、すごい迫力です!
    

   これから、工事過程を皆様にお見せ致しますので、楽しみにしてて下さいね:-P
    

U-art Staff Blog コメント(0)