<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月30日 17時18分

今年はいろんな意味で日本全体が大変な年で
それぞれが頑張った年でもありました。
そんな中U-artをごひいきしてくださったお客様
ありがとうございました、来年も従業員一同今年以上に
頑張りますので宜しく御願いします。

感謝の気持ちを込めて初商のお買い得情報を…




デスクもランドセルも一番出る時期です。
お気に入りの色やなどはお早めに予約して頂く事をおすすめします。。




新年恒例の3点パックです。これは毎年人気の商品になります
是非この機会に。。。。



このページを印刷してお持ち頂いたお客様は店頭にてくじ引きを
感謝の気持ちを込めて…

皆様にとって良い年であります様に…


                     阿部 宝

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月26日 18時46分

   こんにちは〜 
  今年も残りわずかですねぇ〜
  皆様にとって今年1年はどんな年でしたかぁ〜?
  ブログを見てくださった皆様に、特別に初商の情報をお知らせ致します!

   
   

   
   

  U-artでは、ひな人形も販売しております!
  価格は定価の50%off〜と、初商だからこそ出来る価格になっております!
  初商は、1月3日〜となってます!
  この期間中にお買い上げのお客様には、U-artから特別なプレゼントがございます!
  ご家族、お友達とご一緒にU-artの初商にお越しください。
  スタッフ全員、心よりお待ちしております〜  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月24日 18時05分

    こんにちは〜 穴見です!
  皆様〜メリィー・クリスマス〜ですぅ・・・
  今日は、クリスマス・イブですねぇ〜
  皆さんにサンタが来ますように!:star1.0:
  私は、少し体調を壊して大変ですが、今年も残りわずかですので、
  毎日、栄養ドリンクを飲んで頑張ってます〜

  今回は、延岡市一ヶ岡で行われた上棟をお知らせします!

  
  

  大勢の人でとても盛り上がりました!
  
  

  また、延岡にU-artの建物を皆様にお見せ致します!
  完成見学会も予定してますので、楽しみにしててくださいねぇ〜

  今後も、U-artはスタッフ全員が努力し、進化し続けます!
  
                U-art 穴見



 

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月21日 16時59分

もういくつねるとぉクリスマスぅ〜♪

の直前!ようやく確認申請が下りたので早速
地鎮祭で祈願させていただきました。。。

ここはお施主様が前から気になっておられた場所で
地主さんと何度も交渉の結果やっとお譲りして貰えました。
なので当日はジ〜んと…





立地的には最高で日当りも良好です!
ただこの地域は電信柱が土地の中に有り邪魔なのです…

地鎮祭も神社や場所に依っても多少違いがあり準備して頂く物にも
若干違いがあるのです。





ここでは本来鯛は2尾用意してお施主様と施工会社と1尾ずつ持ち帰って
頂くだったのですが私の連絡ミスで大きく立派な鯛が1尾(汗)
結果U-artで食べて下さい。忘年会で社員一同で頂きました。。。

ごちそうさまでした!

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月20日 16時47分

2FはLDKになってます。




色んな窓をふんだんに使い明るく清潔感があり
狭さを感じさせない空間を演出してみました。

写真には写ってないんですけど2Fのトイレ入口の壁一面だけ
うす〜いピンクの壁紙を張りトイレの壁はミッキーを張りました。。

3Fはプライベート空間です




ロフトと収納をうまく組み合わせ照明、窓、棚との使い方は絶妙?
わくわくするスペースです。
PCデスク兼机はお子様の勉強などまさにフリーデスク!

そして一番の自慢はベランダ



ここからの景色は絶景!!!夏の花火はベストポジション。。。




お施主様の御好意で見学会を開催させて頂き本当にありがとうございます。
(寒いのにご苦労様と差入れまで頂きました)
それからご来場してくださいましたお客様 ありがとうございました。
次回は新年1月第三週末を予定してます。。


お施主様の御好意で見学会を

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月20日 14時41分

みなさんこんにちは、先週末から昨日まで施主様の
ご好意により見学会を開催させて頂きました。
年末の忙しい中、お寒い中 ご来場ありがとうございました。。。

前回 見学会の予告を実際にお施主様にお渡ししたパース
と同じ物を公開したのですが 実際に出来たのがこれ!



どうですか?施主様の希望で変更になる事も…

今回は年末と言う事も有りどうしても来場出来なかったお客様に
特別写真での見学会を



玄関からの写真です、奥のドアは左が洗面右が1Fのトイレ




洗面にはちゃんと収納もあり他に棚も二段作りました。

                       2Fから3Fは後編で

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月16日 18時07分

みなさんこんばんは、U-artの阿部です。
年末です、師走です、寒いです!

クリスマス直前で師走の忙しい時期に
見学会を開催させて頂きます。
なぜ?と思うお客様もいらっしゃると思いますが
それだけスタッフ一同頑張ったのでプロジェクトの集大成を
是非お客様ご自身の目で見て体感して頂きたいと思いました。



これはオーナーさんに提出したパースです、これがどう仕上がってるか…
地図は



もちろんプレゼントも




ご新築をお考えのお客様、リフォームをお考えのお客様、
お気軽に遊びにいらして下さいね。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月12日 14時18分

     こんにちは〜 穴見です!
  もう今年も、残りわずかですね〜
  私も今年のラストスパートとして、毎日バタバタとしてます:ase:
  体調管理には、気をつけてるつもりですが、食生活ではどうしても
  野菜不足になりがちです。
  そこで今日のランチは、リニューアルオープンした朝日屋さんで野菜炒め
  を食べてきました〜
    
   

    とても美味しく完食! 「笑」
   

    他のお客さんも、美味しそうに食べてました〜
   
    オムレツも美味しそう〜
  次回は、オムレツ食べようと決心して、帰りました・・・(笑)

  他にも、オススメのメニューがたくさんありますので、皆様もぜひ行かれて
  下さいねぇ〜

                 U-art 穴見
    
  
  
      
    
   
  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月11日 16時46分

こんにちは、U-art の阿部です。
師走 しわす? せわす?せわしい…と言う訳で
忙しいです。でもブログを訪れてくれる皆様 お得意様等々
今週末の広告を一足早く公開します。

デスク上
デスク下

今年は『カワイイ』『安い』『使い易い』で高さの調整の出来るタイプ
マガジンラック付きでお子様が不要になった後もワークデスクとして使えるタイプなど…
人気のパステルカラーは残り僅か もちろん人気の天然木のデスクや専門メーカーなど
ランドセルはA4ファイルがすっぽり
入れられるタイプが人気です。ただ人気カラーは早い物勝ちになります。

ここで裏話 季節物は時期を過ぎても値段は下がりませんので逆に早期に
予約を入れるのがベストです。シーズンになると本当に欲しい物が買えない事も…
しかも早期だと特典も付いてて無料でお預かりサービスも。


家具は
家具上
家具下

限定商品は早い物勝ち。2人掛けソファーはお正月の来客用に
またマイルーム用にと使い方自由 カウチソファーは
当店で1番人気のソファーのカウチ版で限定1本限りです。
ちなみに阿部のイチ押しはソファーです。(中段右側)
これはデザイン、価格、機能どれをとってもイイです。。。
これは実際に座って頂いてその場で説明させて下さい
他に来年ブレイクするであろうリビングダイニングセットや
和ダイニングセットなど他にも掘り出し物があるかも…

インテリアグッズも全品5〜10%OFF
話題世界各国のデュフューザーを中心に県内にU-artでしか
買えないグッズまで!
期間中に是非遊びに来て下さい、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。çåç

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月10日 18時20分

お久しぶりの阿部です!

いやーU-artプロジェクトお疲れ様です。最初のご相談から
始まり色んな苦労や困難も有りましたがあと1歩でゴール!!!!
でも本当のお施主様とのお付き合いはこれからが始まりですね。
そこで今回は着工前のお話しです…

まず夢のマイホームはプランニングから始ります。
土地の有無にも左右されますがその土地とお客様の理想のプランを
お伺いした後に叩き台の図面を作ります。次にそのプランを元に手を加え
修正して間取りを確定!
確定した図面を今度は立体的してお客様に確認して頂きます
それからパースを創り完成をイメージ。
それで出来上がるプランがこれです。

プラン

もちろんお客様に御提出するプランはもっと大きく図面やパースなど
分けてお出しします。
こうした作業を繰り返し完璧な状態でご契約をして頂きます。

U-artはf他のメーカーさんより時間は掛りますが
他のメーカーさんには出来ない夢を造っていきたいと考えてます。
是非一度見学会にも遊びにいらして下さいね!!

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月09日 15時24分

   こんにちは〜  穴見です!
 U-artプロジェクトとして進めてました、延岡市古城町の3階建ての
 建物が、完成致しました!
 12月17日、18日、19日の3日間に完成見学会を致します!
 
 諦めかけていた狭小変形の敷地に、U-artだからこそ出来た、3階建ての
 建物です!






 私共、U-artスタッフ全員が、このプロジェクトを成功させた事で、
 とても自信になりました!
 また、設計力、デザイン力は、どこにも負けない自信があります!
 お施主様から、とても感謝のお言葉を頂きました。
 これからも、設計、工務、営業担当が一丸となって、他とは違う建物をご提案
 してまいります!

 年末のお忙しい時とはおもいますが、ぜひ、U-artの設計力、デザイン力
 をご自身の目でお確かめ下さい!
 今回は、U-artから日頃の感謝の気持ちを込めて、豪華プレゼント!

 2012年3月末日までに新築のご成約を頂いた方全員に
 家具30万円相当かカーポートのいずれかプレゼント致します〜!

 あたたかいお飲み物もご用意していますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜

                     U-art 穴見


 
    

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月05日 18時22分

    こんにちは〜  穴見です!
  今回は、レストラン朝日屋さんのリニューアルオープンをお知らせ致します!

    
    

         店内もうまれ変わりました!
    
    
    

  リニューアルオープンして、私も3回食事させて頂きました・・・
  ランチタイムの日替わりランチは、なんと500円で、料理もとても満足しましたよ〜
  皆様も、ぜひ食べに行かれて下さいね!
  また、ディナータイムはメニューを変えて、ランチタイムとは、また違う雰囲気で美味しい料理
  と共にお酒をぜひ!


  私たちU-artスタッフは、朝日屋さんで忘年会をさせて頂きます〜  
  スタッフ全員がとても楽しみで、今からワクワクです〜
  社長〜ありがとうございますぅ〜 「笑」

                U-art 穴見

   
     
  
   

    

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月03日 18時30分

お久しぶりです! 穴見です
 忙しいのを理由に、ブログをサボってました・・・ 「笑」
 最近は、本当に寒くなりましたね・・・
 私は、ここ10年は風邪をひいてませんが、最近は歳を感じるように・・・「笑」
 そこで、私も毎日手洗い、うがいを心がけてます!
 皆様も、体調管理は気をつけてくださいね!
   
  さて、今回ご紹介するのは、解体して新築を致します。
        解体の写真です!

  
  
    
    解体が終わりきれいに整地されました!
  

    無事に地鎮祭も終わりました!
  
    地鎮祭で、お施主様がご用意した見事な鯛です!
  
     

» 続きを読む

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2011年12月02日 18時37分

こんばんは、U-artの阿部です。
全国的に冬本番ですねぇ〜関東では最高気温が8℃とか…
皆さんは体調とか崩してないですか?

さて今回はT様邸の断熱材のお話です。
通常はグラスウールと言う断熱材を使用しますが
お客様によっては1ランク上のウレタンを使用します。

ウレタン1

これは吹き付けの様子です。

ウレタン2

全体的に施工した様子。

ウレタン3

壁と天井も。

ウレタンはグラスウールと違い隙間無く施工出来、断熱効果と若干の防音効果が
有り劣化もし難いとの事。
実際施工されたお客様にも評判がいいです。。。
表面材と違いリフォームも大変な断熱材は経済的にも有利なウレタンを
おすすめします!

U-art Staff Blog コメント(0)