<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月30日 00時00分

おはようございます。U-art阿部です!

会社では台風8号に備えててんやわんやです

そんな中予告として完成邸見学会を野地町でオーナー様のご好意により

開催します。ちょっとだけ贅沢なお施主様のこだわりとU-artのこだわりを

融合させていただきました。苦労して手に入れた土地に過ごし易い間取りを

是非ご覧下さい。





奥様の動線を考え使い易い設備を贅沢に使い壁紙で
少し遊び心を入れました。。。

シンプルモダンのちょうどいい広さの快適な家をどうぞごゆっくりご覧下さい。



                                U-art 阿部   

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月27日 15時06分

あぁぁあ〜♪みやざきぃ〜は♫きょうも雨ぇだぁったぁ〜〜♪

みなさんこんにちは、阿部です。今日は来月の予告と現場の経過を…

野地町のF様邸は仕上げ段階に入りました お施主様はとても良い方で

お忙しい中何度も打合せを重ね何とか完成が近づきました。中でも

現在工事中のクロスは奥様が拘った大好きなディズニーを至る所に

使いました。



トイレです。これはK様邸で気に入られて同じにしました


家事室です。ここはアイロンをかけたり家計簿つけたり
一息ついたり主婦には大切なお部屋です


階段です。これはU-artからの提案で全体のイメージがまっ白
なのでワンポイントに…


子供部屋です。写真はアップで撮影してますが
パっと見た目全然分からないのですがよーく見ると
ミッキーやミニーが隠れてます。


他にも設備などオーナーさんの色が随所にちりばめられてます
興味の有る方は是非一度見に来て下さい。。。


                   U-art 阿部      

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月26日 12時59分

みなさんこんにちは!

ワールドカップは残念でしたね:ase:

朝早くから起きて観戦した方も多いのではないでしょうか?:mrgreen:

さて、野地町で進んでおりますM様邸の新築工事!!

先日は棟上げをしました!:hea3:



あっという間に骨組みが出来てしまい、担当も驚いていました:mrgreen:



大工さんも凄く打つのが早くあっという間に屋根までも!!!:**:



基礎をする前に土壌にシロアリ処理をしてから行います!



それから配筋をして、基礎を造っていきますよ:hahaha:

施主様も楽しみだと思いますが、造る側の私たちも非常に楽しみです:wara1:








     田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月24日 18時55分

こんにちは、U-artの孝平です。
今日は先日入荷したソファーを紹介したいと思います。



すっきりとしたシンプルなデザインのソファーです。
しかもスツールにはキャスター付き!!



色も豊富です。



興味のある方はお店まで!
それでは今日はこの辺で。

     孝平

 
2014年06月23日 10時03分

みなさんおはようございます、阿部でございます。

梅雨の真っ只中天気が悪いにもかかわらず沢山の

お客様がモデルハウスにご来場して下さりありがとうございます。

みなさん真剣に家造りを考えているなぁ〜と改めて感じた週末でした

当社は独自の『成功する家造りの考え方』『成功する家造りの進め方』など

お客様一人一人に図にしてお渡しさせていただいてます。これが好評で

大変参考になるようです。。。

7月は毎週末完成邸見学会などありますので是非いらして下さい。

計画中のお客様にはプラスになると思いますしこれから考えようかななど

初めてのお客様には絶対為になると思います。

マイホーム計画は建てる方も造る方も全力で取り組みマスのでどうか

安心してご来場して頂けたら私達スタッフ一同嬉しく思います



                        U-art 阿部    


U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月20日 16時00分

みなさんこんにちは!

今朝のサッカーの試合をご覧になったかは多いのではないでしょうか?

4年に一度ですからね〜そりゃ熱くなりますよね!:mrgreen:

自分は出勤時間とかぶっていたので、キックオフを見てから

家を出ましたが:hahaha::wara1:

さて、6月21日(土)・22日(日)とドリーム夢家モデルハウスをオープンします:hea3:





毎週多くの客様が御来場頂いて大好評です!

夢のマイホームが無理のない金額で手に入る!!!!!:**:

ローコストだから質が悪いなんてそんな事はもう古い!!

ローコストでも質の良い住宅が造れるんですよ!!!

是非一度モデルハウスをご覧になって下さい!:*^^*:

土日天気の方が悪いようですので、お気をつけて御来場下さい!









       田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月18日 10時52分

みなさんこんにちは!

シトシトとずっと雨が降っていますね〜:ase:

そしてなんだか肌寒いですよね?:hahaha:

関東ではゲリラ豪雨で凄かったようですよ:ahhh:

さて、先日といっても昨日ですがJIOの配筋検査がありました!





配筋とは?と思うでしょうが!簡単に説明すると、

基礎の配筋とは建物の基礎をつくる工程で、

設計図に従ってコンクリートの中の鉄筋を

配置すること。 つまり基礎の骨組みをつくるってことなんです!

その作業を配筋工事と言って、配筋工事が終わると次に枠をつくり、

そこへコンクリートを流し込んで基礎が作られていくんですね〜:mrgreen:

このJIOの配筋検査をクリアしないと基礎ができないんです!!

厳しい検査ですが、これも安全に豊かな生活の為なんですよ!









         田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月17日 14時46分

みなさんこんにちは!

梅雨に入ったといっても天気が良かったりと

ホントに梅雨なのか?と思ってしまいますね:hahaha:

天気が良い事は良い事何で〜:wara1::mrgreen:

さて、今月最後の「夢家モデルハウス」の見学会を

今週末6月21日・22日の土日に開催致します!!





当日は雨の予報ですが、晴れてくれるようにてるてる坊主でも下げときましょう!

超ローコスト住宅の「ドリーム夢家」は、毎月の支払いが無理のない範囲で

手に入る、画期的な住宅です!

支払いがきつく、毎月支払いに追われ幸せな生活が送れますか?

一度モデルハウスをご覧なって頂いて、ローコスト住宅でも

質の良い、素晴らしい住宅が出来ます!是非体感して下さい!








      田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月14日 18時54分

    こんにちは〜 甲斐浩二です!
  皆様に忘れられない様、たまにはブログを書こうと・・・(笑)
  毎日暑いですねぇ〜:ase:
  皆様〜水分補給をしっかりされてくださいねぇ〜

  本日、延岡市内で地鎮祭を行いました。









    
    
  
     
    
  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月14日 11時37分

みなさんこんにちわ♪

田中です:-D

今日は天気が良いですが暑いですね:ase:

昨日も暑くて・・・現場に出ていた社員が1日中外にいたみたいで

真っ黒く日焼けしていました:[]

これからどんどん暑くなっていくので出掛ける時は日射病に

ならないように気をつけてくださいね:wink:

さて、サッカーのワールドカップが始まりましたね♪

普段はサッカーは見ないしあんまり詳しくもないのですが、

ワールドカップの時は見ちゃうんですよね!:wara1:

やっぱり気になりますよね:mrgreen:

4年に一度のワールドカップですので日本にはがんばってもらって

どんどん勝ち進んでいってもらいたいですね:wink:

日本の香川選手や本多選手など多くの選手が海外で活躍して

年々強くなっていますので今回こそは!とすごく期待しています♪

日本の試合は明日の朝10時キックオフです:-D

対戦相手のコートジボワールも強いと聞いていますがそれでも

日本は勝ってくれると信じているのでいっぱい応援します:*^^*:

4年に一度のワールドカップですので勝ち進んでくれると信じて皆さんも

応援しましょうね♪

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月13日 09時48分

みなさんおはようございます!

今日からW杯開催しましたね〜:hahaha:

朝出勤前にいつものチャンネルに替えると殆どサッカー:ase:

ニュースが見たかったなと思いつつ見ちゃいました:hahaha::**:

ブラジル対クロアチア戦 主審が日本人という事で注目されていましたね:*^^*:

結果は3対1でブラジルの勝利でしたが、やっぱりブラジルは強いですね:ahhh:

さて、そんな4年に一度のサッカーの祭典であるW杯ですが、

FIFAワールドカップは、予選大会と本大会で構成されており、

本大会は4年ごとに開催される(夏季五輪の中間年、1994年から冬季五輪と同年)

1930年にウルグアイで第1回大会が行われ、この大会を企画・発案した

当時のFIFA会長・ジュール・リメの寄贈した「ジュール・リメ・トロフィー」をかけて争われた。

参加できるのは国またはそれに準ずる地域であり、

より厳密にはFIFAに加盟したサッカー協会を単位とする。

例えば、イギリスは単一の国家ながら本土4協会

(イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド)と

海外領土6協会(モントセラト、イギリス領ヴァージン諸島、ケイマン諸島、

タークス・カイコス諸島、バミューダ諸島、アンギラ)による計10代表チームがあり、

日本は日本サッカー協会の唯一の代表である。

そして、胸にそのエンブレムをつけたユニフォームを着用する。

香港やマカオのように、FIFAが加盟を承認したサッカー協会を持つ地域にも、それぞれに出場権がある。

これまでの優勝国は、最多となる5回の優勝を誇るブラジルを筆頭に

イタリア(4回)、ドイツ(3回)、ウルグアイ、アルゼンチン(各2回)

イングランド、フランス、スペイン(各1回)の8か国・地域である。

なお、2002年大会までは前回優勝国が地域予選を免除されていたが、

それに伴う強化不足や収入減少の懸念や、予選枠拡大の要望などから、2006年大会からは廃止となった。

優勝国にはFIFAワールドカップトロフィーが贈られる。

これは1970年大会でブラジルが3回目の優勝を成し遂げた際、

規定で「ジュール・リメ・トロフィー」が永久保持となったため、

それに代わる優勝トロフィーのデザインを一般から公募したものである。

イタリア人の彫刻家、シルビオ・ガザニガのデザインによる

この優勝杯は当該大会の優勝決定後、優勝国のサッカー協会に保存され、

4年後の本大会開会式の際に返還されていたが、

2005年に純金製の3代目トロフィーが製作されたのをきっかけに、

保安上の理由からドイツ大会以後は優勝国へのトロフィーの授与は行うものの、

それ以後の優勝国への保存はなくなり、閉会式終了後再びFIFAが管理することとなる。

なお、優勝国にはトロフィーのレプリカが贈賞される。

なるほど〜:mrgreen:

4年に一度と言う事もあって4年前と先週は違いますが、是非日本に頑張ってもらいたいですね:mrgreen:







        田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月12日 10時50分

みなさんおはようございます!

梅雨入りしましたが、降ったり止んだり晴れたりと

何度か落ち着きのない天気ですね〜:ase:

さて、先週行われましたモデルハウス見学会ですが、

大好評につき、来週6/21・22の土日に再開催が決定しました!!:hea3:



最終価格でこの金額で家が建つなんて・・・。と

安いんだからそれなりの家なんでしょ・・・。と

思っている方!!全然違うんです!

この金額で質を落とさずに最終価格で家が建つんです!:hahaha:

ローンで心配な方もご相談ください!



今までのお客様をまとめていますよ〜:*^^*:

来週も野田のモデルハウスで見学会を行いますので、

是非一度ご覧ください!








         田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月11日 17時34分

みなさんこんにちは!

なかなか骨折の治らない田島です:hahaha:

足を骨折しているので、素早く動けずに一つが不自由になると

こんなにも苦労するのかと身をもって体感しています:ase:

さて、ちらほらニュースでも取り上げられていますが!!!

もうすぐサッカーW杯がブラジルで開催されますね:exult:

あまりサッカーは詳しくないので、見ないのですが

W杯になると話は別です!!!:mrgreen::wara1:

日本は6月15日10時からコートジボワールと対戦するようですね!

コートジボワール共和国(コートジボワールきょうわこく)、

通称コートジボワールは、西アフリカに位置する共和制国家。

東にガーナ、北にブルキナファソ、マリ、西にギニア、リベリアと国境を接し、

南は大西洋に面する。法律上の首都はヤムスクロ(ただし、実質上の首都機能は旧首都のアビジャンが担っている)。

かつて日本では「象牙海岸共和国」と呼ばれていたが、後述の理由から現在は用いられない。

ここ最近まで内戦などが多発していた国のようですが、

こういう国が凄く強かったりするので侮れませんね!!

自分はサッカーは詳しくありませんが皆さんで応援しましょうね!!!








      田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月10日 11時42分

おはようございます:-D

今日も雨が降りそうな天気だなぁと思っていたらやっぱり

降ってきましたね:[]

本日は野地のM様邸にて地鎮祭がありました:*^^*: (おめでとうございます)





これからお家を建てて行くので工事の無事を神様にお祈ります:)



あいにくの天気ではありましたが、無事に地鎮祭も終わってよかった:*^

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月09日 17時03分

みなさんこんばんは、阿部でございます。

梅雨の晴れ間の見学会ご来場ありがとうございました

そんなこんなで順調にご契約、仮契約ありがとうございます

今日も資金計画や敷地調査、土地探しなど大切なパートナー様の為に

スタッフ全員入れ替わり立ち替わり走り廻っております。次回は

21日22日を予定しております。。。

ご来場のお各様も大変喜ばれる資金計画を是非あなたもお聞きに

なってみませんか? お待ちしております。



                    U-art 阿部      

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月08日 09時57分

おはようございます:-D

おひさしぶりの田中です:wink:

梅雨の時期に入ったと言う事で雨が多くて嫌ですね:[]

この間も土砂降りの雨で・・・・自分の家の前の川が氾濫しそうでした=:[

今日も曇り空で今にも雨降ってきそうな天気ですね:ase:

さて、そんな中ではありますが実は昨日から野田のモデルハウスで見学会をしています!:*^^*:

本日も野田のモデルハウスでお客様がお越しになられるのをお待ちしています:6v6:





これから新築をお考え中の方、新築を建てたいけど建てれるか不安な方

ぜひ、一度ご相談にお越しください!:-D

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月06日 17時27分

こんばんは、梅雨ですネェ〜 うっとおしいですねぇ〜

そんな中明日、明後日見学会&相談会をモデルハウスで開催します。





ズバリ!!安い高級住宅です! でも安いだけでは無く無理のない

資金計画が大事でお客様と面談してその場で他とは全く違うお話です

是非お客様ご自身計画を見つめてみませんか?

無理のない計画でハッピーなマイホーム計画を…



                      U-art 阿部      
 

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月03日 10時21分

みなさんおはようございます!

梅雨入りしてから雨が止みませんね〜=:[

全国年間降水量ランキングがあるのですが、

なんと宮崎県が1位なんですよ:*o*:

ご存知でしたか?:mrgreen:

ちなみに年間降水量が一番少ないのは北海道です:**::**:

さて、野田の夢家に続き野地町に夢家新築工事がスタートします!

昨日は地盤調査が行われました!:*^^*:



午前中は天気がもったので、良かったです♪



なぜ地盤調査を行うのかというと

もし地盤が良い場所にだけ家を建てることが可能ならば、

家の基礎は簡単ですみ、建築費用も安くてすみます。

そして、大きな沈下 (不同沈下) が起こって家屋に障害を生じるとか、

地震のときに思わぬ大被害(液状化現象)を被る心配をしなくてもよいかもしれません。
しかし、建主が自由に地盤のよい敷地を選べたのは、遠い昔のことです。

都市とその周辺では慢性的な土地不足から、従来開発の対象とならなかったような

不良地盤地区を造成し分譲するケースが増加しています。

建築後わずかな月日で基礎や家屋に歪みが生じ、

扉が開かなくなったり、外壁に大きな亀裂が生じるという話を近年よく耳にされると思います。

家を建てる際、敷地の前歴や特性を考慮した対策を施すことができなければ、

このような事態に陥るのは当然のことなんですね!:mrgreen:









     田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月02日 16時35分

みなさんこんにちは!

午前中は天気が持ち待ちましたね〜:mrgreen:

午前中からチラシまきに行っていたんですが、

昼過ぎくらいからポツポツと・・・:[]キタっ:ase:

いよいよ梅雨が始まってしまいましたね:ase:

「つゆ」は元は中国から伝わった言葉なのだそうです。

読み方は違いますが「梅雨(ばいう)」だったとか。

どこで変わったのか、これが日本で「つゆ」と読まれるようになったのは江戸時代から。

中国での話しに戻れば梅雨は「黴(かび)」が生えやすい時期の雨で

あることから、「黴雨」で「ばいう」。

カビでは語感がよろしくないため、

同じ「ばい」と読めて季節に合いそうな「梅」を用いたという説。

梅の熟す季節に降る雨で「梅雨」と呼ばれたという説。この二つの説があるそう。

梅雨の意味を調べると答えは、「六月から七月中旬にかけて、朝鮮南部や長江下流域から

北海道を除く日本列島でみられる雨期のこと」だそうです。(五月雨=さみだれとも呼ぶ。)

つまり特定の緯度の地域にしか梅雨と呼ばれる長雨はないわけですね。

「梅雨」は東アジア特有の雨期だそう。梅も他の地域にはないらしい。世界に通じるグッドネーミング?

ちなみに現在、中国では「梅雨(メイユー)」韓国では「長霖(チャンマ)」と呼ぶそうです。

言葉一つ一つに色んな意味があるんですね〜:mrgreen:おもしろい!!!:lol:









        田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月01日 17時02分

みなさんこんにちは!

暑いですね!もうこの一言しか出ない!!:hahaha::**:

また、6月7日・8日に野田モデルハウスをオープン致します!



土曜日はお客様の状況により時間を延長する場合がございます!

夕方遊びの帰りにでも大丈夫です!!!!!!:mrgreen:



マイホームが欲しいけども自分の年収、仕事で手に入るのか不安な方!!

是非一度ご相談されてみませんか?

毎月の無理のない支払いで無理のない範囲での家を手に入れましょう!

じゃ〜どのようにすればいいの?言う方!一度モデルハウスへ御来場下さい!

一緒に不安を解消しましょう:**:

土地からのかたでも不動産と協力して全力でお探し致しますので安心:hea3:

今すぐにでもみたい!!と言う方は上記電話番号までご連絡下さいね:*^^*:










     田島

U-art Staff Blog コメント(0)