<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月11日 17時34分

みなさんこんにちは!

なかなか骨折の治らない田島です:hahaha:

足を骨折しているので、素早く動けずに一つが不自由になると

こんなにも苦労するのかと身をもって体感しています:ase:

さて、ちらほらニュースでも取り上げられていますが!!!

もうすぐサッカーW杯がブラジルで開催されますね:exult:

あまりサッカーは詳しくないので、見ないのですが

W杯になると話は別です!!!:mrgreen::wara1:

日本は6月15日10時からコートジボワールと対戦するようですね!

コートジボワール共和国(コートジボワールきょうわこく)、

通称コートジボワールは、西アフリカに位置する共和制国家。

東にガーナ、北にブルキナファソ、マリ、西にギニア、リベリアと国境を接し、

南は大西洋に面する。法律上の首都はヤムスクロ(ただし、実質上の首都機能は旧首都のアビジャンが担っている)。

かつて日本では「象牙海岸共和国」と呼ばれていたが、後述の理由から現在は用いられない。

ここ最近まで内戦などが多発していた国のようですが、

こういう国が凄く強かったりするので侮れませんね!!

自分はサッカーは詳しくありませんが皆さんで応援しましょうね!!!








      田島

U-art Staff Blog コメント(0)