<   2014-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2014年06月14日 18時54分

    こんにちは〜 甲斐浩二です!
  皆様に忘れられない様、たまにはブログを書こうと・・・(笑)
  毎日暑いですねぇ〜:ase:
  皆様〜水分補給をしっかりされてくださいねぇ〜

  本日、延岡市内で地鎮祭を行いました。









    
    
  
     
    
  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年06月14日 11時37分

みなさんこんにちわ♪

田中です:-D

今日は天気が良いですが暑いですね:ase:

昨日も暑くて・・・現場に出ていた社員が1日中外にいたみたいで

真っ黒く日焼けしていました:[]

これからどんどん暑くなっていくので出掛ける時は日射病に

ならないように気をつけてくださいね:wink:

さて、サッカーのワールドカップが始まりましたね♪

普段はサッカーは見ないしあんまり詳しくもないのですが、

ワールドカップの時は見ちゃうんですよね!:wara1:

やっぱり気になりますよね:mrgreen:

4年に一度のワールドカップですので日本にはがんばってもらって

どんどん勝ち進んでいってもらいたいですね:wink:

日本の香川選手や本多選手など多くの選手が海外で活躍して

年々強くなっていますので今回こそは!とすごく期待しています♪

日本の試合は明日の朝10時キックオフです:-D

対戦相手のコートジボワールも強いと聞いていますがそれでも

日本は勝ってくれると信じているのでいっぱい応援します:*^^*:

4年に一度のワールドカップですので勝ち進んでくれると信じて皆さんも

応援しましょうね♪

U-art Staff Blog コメント(0)