<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月05日 18時22分

    こんにちは〜  穴見です!
  今回は、レストラン朝日屋さんのリニューアルオープンをお知らせ致します!

    
    

         店内もうまれ変わりました!
    
    
    

  リニューアルオープンして、私も3回食事させて頂きました・・・
  ランチタイムの日替わりランチは、なんと500円で、料理もとても満足しましたよ〜
  皆様も、ぜひ食べに行かれて下さいね!
  また、ディナータイムはメニューを変えて、ランチタイムとは、また違う雰囲気で美味しい料理
  と共にお酒をぜひ!


  私たちU-artスタッフは、朝日屋さんで忘年会をさせて頂きます〜  
  スタッフ全員がとても楽しみで、今からワクワクです〜
  社長〜ありがとうございますぅ〜 「笑」

                U-art 穴見

   
     
  
   

    

U-art Staff Blog コメント(0)