<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月12日 10時15分

みなさんこんにちは!

ここ数日ご無沙汰しておりました:hahaha::**:

研修の為出張に行ったり、完成邸見学会があったり、体調崩したりと

怒濤のように過ぎていったような今週です:ahhh:

さて、先日行われました、川島町での完成邸見学会ですが

多くのお客様に御来場頂いて、大盛況で終了させて頂くことが出来ました:mrgreen:

施主様ありがとうございました:**:

今回は完成邸を少しご紹介させて頂こうと思います:hahaha:



よく二階建て?と聞かれますが平屋なんです:**:



家の前に階段ではなくスロープを設けました。足が悪い方のために車いすでも苦にならないように

少し急かもしれませんが・・・:mrgreen:



玄関から入ってすぐのリビングです:**:天井を高くしているのですが、

コレは南側からの日光を家の中に入れる工夫です:**:

天井などには杉を使用しているのですが、何で杉を使うかというと

杉には芳香といって杉から出る香りなどで身体に好影響を与えるからなんです:hahaha::**:

その芳香には製油分という物があり、それを吸収しないと人間は健康を維持できないんです:**:

コレは野菜を食べる行為と変わりません:**:



ちょっと今回は長くなっちゃいましたね:6v6:

今回は外観とリビングをご紹介しましたが、明日はまた他をご紹介させて頂きます:exult:







            田島

U-art Staff Blog コメント(0)