<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月15日 14時17分

みなさんこんにちは!

冬もやっと冬らしい気候になりましたね:**:

ここ数日風邪気味だったり、いろんな事がありすぎました=:[

先日は結婚式で、宮崎のシェラトンまで行きましたがサービスはいまいちで、

まぁ〜もうちょっと・・・・。と偉そうですが、思うところもあり残念でした:ase:

さて、話がそれましたが年末年始のお知らせを致します:**:

12月30日〜12月2日までお休みをいただき、年始は12月3日から

また、開店いたします:6v6:

来年は年始から新プロジェクトも始動しますし、U-art勝負の1年となりそうです:*^^*:

今年ものこり、約2週間!まだまだU-artを宜しくお願い致します:exult:




     


           田島

U-art Staff Blog コメント(0)