<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月26日 11時18分

 
 こんにちは:*^^*:後藤です:mrgreen:
 昨日とはうってかわって生憎の雨ですね〜:ase:
 今日は早めの更新です:mrgreen:
 
 僕がU-artに入社してもうすぐ一ヶ月が経とうとしています:hahaha:
 この世界に関しては全くのド素人なので
 覚えなくてはならないことがたくさんあります:-D
 
 家具やインテリアは好きなのでどんどん覚えていきたい!!!
 ・・・と思い毎日必死に勉強しているのですが
 いつも仕事が終わったら頭から湯気が出ていますwww:[]:wara1:
 
 ズバリ!
 来年の一年間は『飛躍』の年にしていきたいと考えています:*^^*::**:
 
 少し早いですが、来年もどうぞU-artを宜しくお願い致します:hea1::exult:

U-art Staff Blog コメント(0)