<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月05日 14時31分

みなさんこんにちは!

あっという間に12月に入りましたね〜:ahhh:

今年は1年あっという間に過ぎていったような気がしています:*^^*:

良いこと、悪いこともたくさんあった1年でしたが凄くいろんな意味で

いい1年になったかと思っています:6v6:まだ総括には早い気がしますが、

来年は、プロジェクトの方も絶対に成功させて会社に貢献したいと思っています:mrgreen:

さて、いよいよ今週末に迫った、完成邸見学会のお知らせです:**:




今回の住宅は平屋です:**:ただの平屋では無く、最新住宅システムを導入した住宅となっています:**:

ウレタンフォーム断熱材に緑の柱、土壌蓄熱式輻射床暖房システム「サーマスラブ」など

特に今回ぜひ体感して頂きたいのはウレタンフォーム断熱材とサーマスラブの効果です:*^^*:

従来の床暖房システムは暖まりやすく冷えやすいのですが、

このサーマスラブは、暖まりにくく、冷めにくい!えっ?と思われると思いますが、

サーマスラブは土(基礎)から暖めて輻射熱で家全体を暖める為、時間がかかります:ase:

ですが、土には保温機能があるので一度暖めてしまうと冷めにくいのです:**:

言葉ではいくらでも良いことはいえます。一度是非体感して頂いた方が納得されると思います:exult:

日付:12月7日(土)8日(日)
時間:10:00〜17:00まで
場所:延岡市川島町川嶋神社前

もし、場所が分からないときはピンクの展示会看板を掲示しておりますので、

そちらを目印に御来場下さい:**::hahaha:

また、担当営業の電話番号も載せいていますので、お気軽にお問い合わせ下さい:exult:

今年最後のなかなか体験できない最新住宅システムですので、お待ちしております:hahaha:





              田島

U-art Staff Blog コメント(0)