<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月24日 15時44分

みなさんこんにちは!

先日は門川で花火大会があったようですね:hahaha:

思いっきり忘れていました:mrgreen::wara1:

まぁ〜寒いし仕事もあったのでいかないですが:ase:

さて、今日はクリスマスイヴですね〜僕にもサンタさんは来るのでしょうか?:exult::wara1:

こんな冗談はさておき、U-artでは年末年始に向けて初商セール・超ローコスト住宅発表会に

向けて準備が着々と進んでおります:**:




注文住宅でありながらもこの超ローコスト住宅はお客様必見の価値有り!!!

詳しいご説明は初商1月3日〜7日の発表会に是非ご参加くださいませ!:hahaha::**:

また、初商セールとして家具・学習デスクとランドセル、雛人形に寝具など




スペシャルプライスでご提供致します:**:

年に1度のこのチャンスを逃すことのないように!!!:mrgreen:

新年の御来店お待ちしております〜:*^^*:






         田島

U-art Staff Blog コメント(0)