<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月01日 10時00分

みなさんこんにちは!!

寒い!寒い!寒い!小学生の頃は冬でも半袖半ズボンで

学校まで行っていたのに、今では全く苦手になってしまいました=:[:wara1:

子供は恐るべしですね〜:mrgreen:

さて、先日お話ししておりました完成邸見学会の日程が決まりましたので、

みなさんにご報告させて頂きます:**:




今回は平屋です:**:2階建て?とよく言われるデザインですが、平屋なんですね〜:mrgreen::wara1:

自然の明かりと十分に取り入れることが出来る設計と、

最新住宅システムを搭載した住宅となっています!:**:

日付:12月7日(土)8日(日)
時間:10:00〜17:00まで
場所:延岡市川島町川嶋神社前

場所が分からないときはピンクの展示会掲示板を目印にお越し下さい:*^^*:




また、U-artギャラリーの方でも引き続き学習デスクとランドセルの

特別セールと今年限りの雛人形のセールも同時開催予定です:**:

特に雛人形はかなりの安さでご提供させて頂きますので、

この機会に是非お買い求め下さい:hahaha::**:






           田島

U-art Staff Blog コメント(0)